*蒼太の日記*

ラグナロクオンラインへイムダルサーバーでモンク目指して頑張る日記です。


--------------:--

今日は養子のおはなし

2006-12-09-Sat-18:52
今日は
2006120901.png

こっちの子のお話。
いつか養子Gができたときに養子さん達の支援をするべくして作られた子です。
ようやくINTカンスト達成したので

2006120902.png

なりました。ちっこい。
あとは今日中に転職したいところです。
LAもサフラもグロも塩もとりたいところ!というかとれるはずっ!
頑張ります。



痛い。・゚・(ノд`)・゚・。

2006-12-06-Wed-00:55
月曜日にリアルで足の手術したので常に薬でねむねむしてます。寝落ちしてるとPT公平で友人が頑張ってくれてるという。・゚・(ノд`)・゚・。
休んでてくださいってきみら優しいね!!いつか恩返しするよ・・・!!
それはそうと手術したその日からROはいってる自分はどうなってるn
そして寝落ちするな自分ヽ(`Д´)ノ

とりあえず毎日消毒に病院通ってます。消毒しみていやだ(´・ω・)
一週間後に抜糸だそうです。もう手術なんて二度としたくないよ!痛い。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなでただいま蒼太52歳。ジョブあと10~!!(`・ω・´)

ひやあああああああ!!!

2006-12-01-Fri-17:21
昨日は養子アチャで両親と一緒に狩り行ってました。
その後アニバーサリーのカウントダウンを経て
かわいい友達と双子養子モンクのお話してきましたv


200612011.png


しあわせ!
そして双子養子モンク楽しみ!!(*ノωノ)
わくわくしてます。


ここから今日のお話。
今日も今日とてクリスタルを殴る僕。
ポリンボックスをモンク装備の資金にするんだい!


200612012.png



そしてエルダウィローから兄貴に狩場をうつしてみました。


殴ること数分。


200612013.png



(´・ω・`)!!

うわああああああああああああ!!

お姉様愛してるぅぅぅぅぅ!!!

何回か殺されたけど。


もう一年ぶりくらいのMレアです。
これでモンク装備ちょっと買えます!嬉しいぃぃぃぃ!!
モンク!モンク!!
またこれから一年くらいレア出ないかと思うとちょと(´・ω・)ですが。


今夜も頑張ってレベルあげたいです。
しかし早く露店垢課金して露店しないと所持金が3kもない。・゚・(ノд`)・゚・。


あとモンクギルドのためにエンブレム作りました。
しょぼい。・゚・(ノд`)・゚・。
要改造ですね!
一応RO内では白いとこ透過になってます。透過か白かどっちがいいかはやってみないとわからない!(`・ω・´)
ギルド名は考え中・・・。何かいい案あったらください(コラ!!
em.png



HOME
