*蒼太の日記*

ラグナロクオンラインへイムダルサーバーでモンク目指して頑張る日記です。


--------------:--

蒼太誕生~

2006-11-30-Thu-13:18
へイムダル鯖に蒼太誕生いたしました。
モンク目指して頑張りますっ!
誕生SSは撮り忘れましたorz



とりあえずアコライト目指して頑張ります。
ノビ武器はありません(´・ω・`)



200611301.jpg



頑張ってます。
わんこごめんよ。・゚・(ノд`)・゚・。
そして・・・



souta1.jpg



転職ーーーーーー!!
これで僕には武器があるわけです。使いまわしのTHチェインっ!
もうわんこ叩かなくても・・・



200611302.jpg


・・・・・・ん?



200611303.jpg



ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!



素手です。素手しかありません。
ええい僕だってモンク志望!やってみせるさ!!



200611304.jpg



ごめんよわんこ。・゚・(ノд`)・゚・。
今はポポで頑張ってます。

RREVHOME
